こんにちは♪
とても寒くなってきましたね。

こんな寒い日にはお鍋をされることも多いかと思います!

今回はそんな時に使える可愛い雑貨をご紹介したいと思います♪

一枚目の写真を見ていただくと、一見普通の土鍋に見えますが・・・

二枚目の写真の通り・・・

実は土鍋デザインの薬味入れなんです♪

手にちょこんと乗るサイズで可愛いので思わず手に取りたくなる!そんな薬味入れです♪

また、鍋パーティーをする際にお鍋と同じ薬味入れを使うと
オシャレさもUPします♪

何気ない食卓に置くことで小さいながらも賑やかにしてくれる
隠し味になりますね!

開けるまで「何が入っているのか分からない」という楽しみも
味わえるのではないでしょうか♪

同じ色・形のお鍋も入荷しておりますので、
一度実際にお鍋と見比べてみてください♪

他にも様々な雑貨が入荷しております!

【クリスマスセールのご案内】
期間:12/23(金・祝)~25(日)の3日間

DM持参でノベルティプレゼントや
雑貨(一部対象外)5%OFF等
今年最後のスペシャルな3日間です!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく☆
ご来店をこころよりお待ちしております。

レグナアルターム Facebookはこちら 

⇒ https://www.facebook.com/LEGNA.ARUTAM/

レグナテック CLASSE ホームページはこちら
http://www.legnatec.co.jp/

レグナテック CLASSE Facebookはこちら
https://www.facebook.com/CLASSE.LEGNATEC

#レグナテック #レグナアルターム #CLASSE 諸富家具
#木の家具 #土鍋 #雑貨