こんにちは。

8月も後半にはいりましたね!!
はやいですね~~。

 

先日友人の新居に高校の友人たちと遊びに行ってきました☆☆

 

その友人は新婚さんでアルタームにもよく来てくれて 

お家のものもたくさん揃えてもらっています☆☆☆

 

 

とっても素敵なお家だったので、ちょっとダケ紹介しちゃいます♪♪

 

 

『うわ~しゃれとる~♪』と第一声。

リーヴスこたつにリーガTVボード♪♪

 P1010475

いつもお店で見ている家具もお家で実際に使ってあるのを見ると

より一層良く見えて、いっぱいいっぱい使ってもらってイキイキしているようでした☆☆☆

 

ウォールナットの家具で統一されていてとってもおしゃれで落ち着く空間♪♪

なのでまた今日もお邪魔しに行っちゃいます☆☆笑

 

 

 TVボードの上には、テーブル工房KIKIさんの時計★★★

 P1010479

天然木に大きな数字が彫ってあり、目を引きかわいいですよね!!

 

KIKIさんの時計はいろいろな素材で作られていて、

友人が持っているのは、栗の木です★★

楠や欅、タモにブラックチェリーなど色々ありますよ☆☆

 

 マック用のテーブルも☆☆☆

P1010476

こちらはタブラリビングテーブルです♪♪

かっこいいマックとウォールナット相性ばっちり☆☆☆

 

 キッチンにはカルモカウンターボード♪♪

P1010477

とっても使いやすいと太鼓判いただきました☆☆☆

 

 

アルタームの小物たちも活躍中で~す♪♪

P1010482

P1010480

 

玄関にはレグナテックのカードも飾ってくれていました♪♪♪

P1010481

 

ちょっとダケのはずが結構紹介しちゃってましたね~

素敵だったのでしょうがないですね♪♪♪

 

 

友人らしさが出たとってもおしゃれで落ち着くお家でした~★★★

これからの木の色味の経年変化も楽しみです!!!

 

やっぱり木は落ち着きますね~~☆☆☆

 

 

いよいよ、明日からレグナアルタームでは

Clearance Saleを開催します!!

今日もセールに向けてお客様がたくさん家具を見に来てくださっていました☆☆

DMを早速見てくださってのご来店いつも有難い限りです!!

 

皆さまのご来店スタッフ一同心よりおまちしております。

 

 

 

Clearance Sale

 

[開催日]

 

2013/8/17(土)~8/25(日)

 

 

[開催場所]

 

☆レグナテック本社ショールーム『CLASSE』

 

  営業時間:10:00~18:30 水曜日:17:00閉店

 

 

☆レグナテック家具直販店『Legna ARUTAM』

 

  営業時間:10:00~19:00 水曜日:定休

 

 201308clearance_sale

 

 ★ルモール90キッチンボード ホワイトオーク (2013.夏新作)

★ルモール90カウンターボード ホワイトオーク (2013.夏新作)

★リーヴスダイニングテーブル(引き出し付)脚Bタイプ ハードメープル (2013.夏新作)